ブログ更新停止します

皆さんにご迷惑掛けたことをお詫びしてブログ停止します


























ではお元気で

なにいってんだやめろって人はこれみて下さい
[PR]

# by ragyuuru | 2007-07-28 18:55  

やっぱり

やっぱりこうなったか・・・

前回のから気をつけていたんですが今回は自分の管理ミスですね

今回のことで友とギル員にご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ので今回の教訓を生かし(前回でやれよ)共有やめにします。

いまはまだどっちがどのキャラをやるかはきめてないのできまったら連絡いたします

改めて友とギル員にはご迷惑をおかけしてすいませんでした(*_ _)人
[PR]

# by ragyuuru | 2007-07-26 14:19  

久々の・・・

いやー久々にメイポINして

結構新しいものが増えたなーってかんじです(´・∀・`)

釣りとかいうシステムができたそうでw

毎日サブで釣りってます

今日はギルドの人と羊いったんですが

どうも眠かったのかssとり忘れ(;´Д`)

ツンデレな綾パンと愛人のセレsと羊かってハーレムでした(*´д`*)ハァハァ

んでその後

ビシャスいこうとしたんだけど面子そろわないから・・・・・


















































b0113226_21515020.jpg

ペシッノ(´д`*)


ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ




だけど


















b0113226_2153991.jpg











うーん腕がなまってますね('`











練習しないと











じゃ今日はこの辺で





















今日の目標




セレsを俺の女にすr(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'









DEAD END
[PR]

# by ragyuuru | 2007-07-11 21:53 | メイポ日記  

新設しました

´ω`)ノ こんぬづわ

決別をしたはずなんですが恋惜しくなって帰ってきました

意志力弱いです(;゚д゚)

過去のいざこざので一方的に弟に責任を押し付けたような記事を書いてしまい

さらに印象も悪くなったと思います

あるひとつのコメントで

「必死に言い訳してるようですが原因を作っているのはあなた方自身だというのにも忘れずに」

というのが、よく考えてみればIDを共有してる時点でそういうことが起こっても仕方がない

そうなれば俺にも責任はあると実感しました

たしかに普通に考えればそうだろ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって人もいらっしゃると思いますが

この場を借りて私のキャラで不快な思いをした方々に見ていないと思いますが謝りたいと思います。

どんだけ嫌になっても好きなものはやめられません(つд⊂)

これから徐々にIN率を上げていくつもりです。

見かけたらF2で応援して下さい( ・ω・)

今後もまた多少の迷惑をおかけするかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします


































PS

新キャラ作ったよ( ゚Д゚)
Dにする予定






もうDいるけどね('`
[PR]

# by ragyuuru | 2007-07-08 11:54 | メイポ日記